2015年鱸24耐第1戦開催!の巻 | 鱸24耐blog

2015年鱸24耐第1戦開催!の巻

こんばんは、ごぶさたしておりました鱸24耐実行委員長の雑男です。

Facebookページがメインとなり、こちらがおろそかになっていますが、ぼちぼち更新します。

なにわともあれ今年もよろしくお願いします。

さて、急ではございますが、いよいよ明日第1戦を開催します!!!!!!!!


今シーズンは年10戦に戻る原点回帰!!

1年間よろしくお願いいたします。


【第1戦参加者】


大寒波到来の今戦に、ぶっちゃけ逝ってしまってる(敬意を込めて)14名による寒き戦いがはじまるゾ!!!!!!





鱸24耐presents 1/31(土)第1戦『激寒期!アフターシーバス探したもん勝ち!』


angler:アリー/エリア/ミートくん/nora/cho-san/せいごっち/ヨシクニ/sue/宮川アキラ/スローター/雑男/wakaken/ほりぽん/チームひとり


judge:リーダー


start00:00 / close24:00


info:鱸24耐


※要注意人物※
今回、実行委員が注目したのはアリー選手、初参加となるwakaken選手、せいごっち選手の3名だ。
アリー選手は毎度のことながら失笑寸前の自我撮り写真を掲示板にアップするも、ほぼ全員からスルーされるというお決まりの展開が気になるゾ。
是非、お笑い担当として笑いと感動を届けていただきたい。
続いて、初参加となるwakaken選手は、あのチームひとり選手が送込んだ!?某WSSでも上位入賞する常連のダークフォースだ。
最後はここのところの寒波にも関わらず、好調な釣果をだしているせいごっち選手。
先日には1人24耐を開催するという、変態な行動には主催者側も困惑したのは言うまでもないだろう。

では14名+1名に覗き見してるアナタ達も24時間よろしく!!!!