チャンピオンシップ大会結果報告の巻 | 鱸24耐blog

チャンピオンシップ大会結果報告の巻

こんばんは鱸24耐実行委員長の雑男です。


遅くなり申し訳ありません先日開催いたしましたチャンピオンシップ大会の結果を発表します!

今年度のチャンピオン達によるアツき戦いの結果は、はたして!


【チャンピオンシップ大会結果】



鱸24耐presents 11/16(日)チャンピオンシップ大会『真の王者は俺だ!』

angler:ドブキラー/アリー/こっさん/クララ/せいごっち/チームひとり

judge:雑男

start00:00 / close24:00

info:鱸24耐




【チャンピオンシップ大会優勝者】

2014年度チャンピオンシップ大会を見事に制したのは…


こっさん選手!

おめでとうございます!!

しかもサイズが66cm+63cm+73cm=202cmと圧巻のサイズ!!

大阪湾の湾奥でこれだけのサイズをきっちり3匹そろえるのは、そう簡単なことではありません。

しかも数もかなり釣られております。

本年度のシーズン戦にぴては一年を通して安定した釣果をだし続けてチャンピオンシップでもこの釣りっぷり。

お見事の一言です(^^)



【その他】

優勝されたこっさん選手はもちろんのこと、精一杯チャンピオンシップを頑張っていただいたドブキラー選手、アリー選手、クララ選手、せいごっち選手、チームひとり選手にも大きな拍手を画面のむこうからおくりたいと思います。

24時間お疲れ様でした。

みなさんの戦いは本当、しびれました。

来年も続けようと改めて思いました(笑)。

さて、そんなところで次なる予定は12月6日(土)に毎年恒例の暴年会を西宮で開催します。

また、2014年度の実行委員として頑張ってくれたGENくんは卒業です。

色々とあったシーズン(笑)ですがお疲れ様でした。ありがとう!

来シーズンは原点回帰というわけで、初期メンバーのD.C.ヌマザンを実行委員に迎えて大会をおこなう予定です。

こうご期待くださいませ!!

今シーズン、関係各位の皆様はじめ、見ていただい方、みなさんありがとうございました!!