​YUKOです!
ご訪問いただきありがとうございます♡

サムネイル


 LOVE ♡シンプルコーデ


【Myデータ】

162cm / ML / 24.5cm

骨格 : Wave

パーソナルカラー : 

1st イエベ秋 2ndブルベ冬

--------------------
お洋服作ってます👗
CLORE+ Director. founder

--------------------

大人の女性に向けた
アパレルブランド
→ CLORE+

Instagram 14万人→  こちらから


前回の記事はこちら指差し



今年も残り3ヶ月を切り

昨日10/1からスタートした事が

2つあります!


それは

ダイエットと

日記を書くこと



ダイエットでは3ヶ月で

マイナス5キロ目指します真顔

3ヶ月で-5キロはリバウンドしにくく、

食事内容の見直しと少しの運動で

実現可能な数字です気づき



とりあえず今朝は

早起きしたのもあって

プロテインは飲まず

しっかり食事を摂りました



普段朝からこんなに食べないけど

昨夜、17:30ころ食事を終えたので

朝はお腹空いちゃって笑い泣き





かけるだけでめちゃくちゃ美味しくなる

サクサクしょうゆアーモンド





ドレッシング代わりにハート

トリュフ味もめちゃくちゃ美味しくて

ご飯やお肉にかけても

激うまなのですお願い


トリュフ味は家族に大好評で

一瞬で無くなりましたよ泣き笑い




お昼は桃さんのお誕生日会で

フレンチのコース🇫🇷


ケーキまでしっかり食べたから

夜ご飯は抜きました…



ダメって分かってる…

でも夕食は抜いたわ笑い泣き

そもそもお腹空いてなかったから

いいやーと思って!


栄養的には

プロテイン位飲んでも良かったな。



なんでこんな急に

ダイエットスイッチが入ったかって…

SNS更新用の撮影をしてて

撮った動画を見返してたら

前日に遅くまで飲んでたのもあるけど

顔はパンパン

お腹ぼーーん。

全身浮腫みすぎてて

もう見るに耐えなくて笑い泣き笑い


痩せよう!!

と決意した次第ですひらめき気づき



誘惑の多い季節だし

食べ物が美味しい時期だけど目がハート

3ヶ月間頑張ってみます!




あとはアプリで管理出来る

日記をはじめました。

自分の心の成長記録としてお願い

日記アプリって写真もアップロード出来るのね!

全然知らなかった笑


今日感じたこと

思ったこと

誰と会ったか、何をしたのか


時間が経つと忘れてしまうので

記録に残して

振り返ってみようと思います。




今日はもう余力がなくて

この辺で失礼します!

おやすみなさいまし看板持ち



ポチッと上差し

応援お願いします🥹

Click

にほんブログ村 ファッションブログ 40代女性ファッションへ

にほんブログ村


ROOMも更新してます✔️


良かったらフォローお願いします🥹

フォローしてね


サムネイル
 

​最後までお読みいただき
ありがとうございました♡