​YUKOです!
ご訪問いただきありがとうございます♡

サムネイル



LOVE ♡シンプルコーデ


【Myデータ】

height162cm

tops sizeML

bottom sizeML

shoes: 24.5cm

骨格 : Wave

パーソナルカラー : 

1st イエベ秋 2ndブルベ冬

--------------------
お洋服作ってます👗

--------------------

大人の女性に向けた
アパレルブランド
→ CLORE+ クロレ

Instagram→  こちらから


エントリーお忘れなくびっくりマーク

イベントバナー

 


前回の記事はこちら指差し




昨夜は大好きなえみちゃん

まなおちゃんと定例会🍺


えみちゃんはアメブロのトップブロガーで

ブロ友さんでもありますのハート

ブロ友って言ってみたかった←




今週はお仕事がハードで

お酒を一滴も飲んでいなかったので

この一杯目の生ビールは

沁みるぅぅデレデレ

かんぱーい!


という事で

昨夜はタイ料理やさんへ行きました🇹🇭





なんとタイ政府公認店‼︎🇹🇭

絶対美味しいに決まってる笑




 

大好きなヤムウンセンに

空芯菜

カイチャオムーサップ


どれを食べても美味しすぎるお願い

早々に写真を撮るのを諦めた私は

ご飯の写真はこれだけ泣き笑い




3人で集まると

みんなとことん飲むので

昨夜はシャンパンも開けました気づき



幸せな華金やぁ酔っ払い





すると突然…




店内が暗くなり店員さんが

プレートを運んできてくれました



なんと!


私のバースデープレートではありませんか悲しい飛び出すハート

予想をしなかった出来事に

本当ビックリ‼︎



しかもプレゼントまで用意してくれてて

またまたビックリ!!!

このビックリした顔。笑

私の事を想って

選んでくれたプレゼント

ほんっと嬉しかったなぁ悲しい飛び出すハート



メイクする際に

テンション爆上がりするコスメ目がハートキューンキューン



可愛えぇー酔っ払いハート




酔ってても可愛すぎる2人照れハートハート


幸せな時間を過ごさせて貰いましたハート

えみちゃん、まなおちゃん

本当にありがとう照れハート




​スーパーセール購入品



ROOMも更新してます✔️


良かったらフォローお願いします🥹

フォローしてね


サムネイル
 

​最後までお読みいただき
ありがとうございました♡