​YUKOです!
ご訪問いただきありがとうございます♡

サムネイル



LOVE ♡シンプルコーデ


【Myデータ】

height162cm

tops sizeML

bottom sizeML

shoes: 24.5cm

骨格 : Wave

パーソナルカラー : 

1st イエベ秋 2ndブルベ冬

--------------------
お洋服作ってます👗

--------------------

大人の女性に向けた
アパレルブランド
→ CLORE+ クロレ

Instagram→  こちらから


前回の記事はこちら指差し




あっという間の最終日🌺

今回は初めて HIYORI に宿泊しました



また直ぐにでも行きたい!

なんなら毎年 HIYORI に泊まりたい!!

そう思わせて貰ったホテルニコニコ


instagramでDMを沢山いただき、

HIYORI に宿泊されたことのある

フォロワーさん達も大絶賛してました飛び出すハート





お部屋は全室スウィートルーム🌺


とにかくお部屋が広い‼︎ あんぐり


大人2人、子供2人で宿泊しても

とても快適に感じる広さ気づき

こんなお家に住みたい!笑







こちらのソファーに関しては

大人2人が足を伸ばして寝ても

余るほどの大きさで

私も夫もお昼寝していました泣き笑い笑




1日目は疲れ切って

チェックインしたら夕方まで爆睡でしたが

2、3日目はひたすらホテルのプール🏊‍♀️





わたくしプールで遊ぶ時は

沖縄でも変わらずなスタイル🌚



帽子はリゾートVer.です笑い泣き





途中、貸切状態なタイミングが

1時間位あり

それはもう贅沢すぎる時間でした…


ビーチサイドで食事も出来て

ホカンスを楽しむのにも

最適でしたお願い






夜はホテルでBBQ🍖

沖縄旅行でのBBQは我が家の定番



👨🏻がBBQ好きなんですよね笑


飲み放題付で1人¥8,000ほど。

子供料金がないので

少々割高にも感じますが

我々お酒めっちゃ飲む夫婦なので

最終日の夜はめっちゃ飲みました泣き笑い






心地良く快適すぎるホテルに

子供達も大絶賛!!

満場一致で

また泊まりに来よう!!

と盛り上がるのでした飛び出すハート




​旅行に持って行って良かったもの



ROOMも更新してます✔️


良かったらフォローお願いします🥹

フォローしてね


サムネイル
 

​最後までお読みいただき
ありがとうございました♡