​YUKOです!
ご訪問いただきありがとうございます♡

サムネイル



LOVE ♡シンプルコーデ


【Myデータ】

height162cm

tops sizeML

bottom sizeML

shoes: 24.5cm

骨格 : Wave

パーソナルカラー : 

1st イエベ秋 2ndブルベ冬

--------------------
お洋服作ってます👗

--------------------

大人の女性に向けた
アパレルブランド
→ CLORE+ クロレ

Instagram→  こちらから


こちらの記事もご覧いただき

ありがとうございますニコニコ


前回の記事はこちら指差し



はい、早速真面目に

進めてまいります真顔




韓国旅行1日目🇰🇷


朝ごはんは江南駅の隣の駅

駅三(ヨクサム)駅から徒歩7分程にある

ジニあわび粥

へお邪魔しました!



水曜美食会でも紹介された

人気のあわび粥屋さんなんだって!

お昼時は行列なんだとかあんぐり


私たちはオープンと同時だったので

すんなり入れましたが

次々とお客さんが来る人気店✨

日本人の方が多かったように感じました🥣





私はスタンダードな

あわび粥を注文!



でかっ!笑い泣き

どんぶりに並々とおかゆが入ってて

食べ応えあります

食いしん坊な私にピッタリウインク






優しい味付けで朝にピッタリ

お粥がどんどん口に運ばれていきます

二日酔いの朝にも良さそう←





お腹いっぱい食べた後は

歩いて江南駅の地下街へ


江南駅地下街大好きデレデレ

お洋服、靴、帽子に雑貨

食事にカフェなどがぎゅっと集まっていて

気軽に楽しめるんです!


特に雑貨のエリアは本当に楽しくてデレデレ

謎のキャラクターの

キーホルダーが可愛くて購入笑




流行りのスニーカーにつける

シューズアクセサリーも買いましたウインク




娘に買ったけどやっぱり可愛いな

買って正解だったな目がハートキューン






前回完売してて飲めなかった

スイカジュースのリベンジに成功キメてる



韓国は夏になると

どこのカフェもスイカジュースを

販売してるのね指差し

スイカが大好きだから私得だわん🍉




そして!



記念写真を撮る際

いつもなら自撮り棒をつかうところ?を

2024年Ver.はこちら

    マグネットバンド

         コンパクト、スリム、軽量、スタイリッシュ

なんてスマートなの‼︎デレデレ


磁石になってるので

街中の磁石を探してくっつけて撮るも良し、

キャリーに巻きつけて写真を撮るも良し!


今年の便利グッズでしたニコニコ





旅行に便利なマストアイテムといえば

断然圧縮ポーチスター



私は旅行の時

必ずこの圧縮ポーチに入れて

持って行きますウインク





圧縮ポーチを使う使わないで

全然変わってきます。


一緒に旅行した友達も

めっちゃ良い!買う!!

って買ってました笑い泣き


これから旅行を控えてる方にも

是非おすすめしたいアイテムお願い

 



ROOMも更新してます✔️


良かったらフォローお願いします🥹

フォローしてね


サムネイル
 

​最後までお読みいただき
ありがとうございました♡