YUKOです

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


LOVE ♡シンプルコーデ


【Myデータ】

height162cm

tops sizeML

bottom sizeML

shoes: 24.5cm

骨格 : Wave

パーソナルカラー : 

1st イエベ秋 2ndブルベ冬

--------------------
お洋服作ってます👗

--------------------

アパレルブランド→ CLORE+ クロレ

Instagram→  こちらから


こちらの記事もご覧いただき

ありがとうございます!



気付けば今日は

ずーっとキッチンにいた気がする…滝汗

朝作ったと思ったら

すーぐお昼ご飯

夏休みあるある




お昼はこちらの

モロヘイヤヌードルを使って

サラダヌードルにしました




もりっもりのサラダの下に

ヌードルが隠れてます

見えるかな?笑


普通の小麦粉麺に比べて

ヘルシーでカロリーカット出来るかなと🥹

クセもなくて美味しかった♡

味付けはシンプルに麺つゆと

ろく助塩、にんにくオリーブオイルのみ





今回はこちらのヌードルを使用して

サラダヌードルにしましたが

中華麺としてラーメンにしてもピッタリです✨


チャレンジしやすいお値段も◎


しかし

時間があっという間すぎて

夏休み恐ろしや…滝汗



​購入品紹介

届くのを楽しみにしていた

ショートベスト♡




程良い微光沢のあるサテン素材で

スナップボタンになっています






サイドにはドロストコードがついてて

絞って着ても表情が変わって素敵💓




着るとこんな感じ。



キャミワンピースや

ノースリワンピースの上に

+1するだけでおしゃれに見えるし

今っぽいスタイリングが出来ます





気になる二の腕も

しっかりカバーしてくれるのも嬉しい!




ショート丈だからロング丈ワンピースとの

相性もよくて

スタイルアップしてみえる気がする👀

しかもこれ、シワになりにくいのも

ポイント高いです✨






これがプチプラなのだから

本当もっと早く出会いたかったな泣き笑い


イベントバナー

 


沢山の方とお揃いで嬉しいです☺️


​買いました♡




最後までお読みいただき

ありがとうございました♡


ROOMも更新してます✔️



フォローしてね