ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


LOVE  シンプルコーデ


Myデータ

--------------------

height162cm

tops sizeML

bottom sizeML

shoes: 24.5cm

骨格 : Wave

パーソナルカラー : 

1st イエベ秋 2ndブルベ冬

--------------------

【洗練された大人の日常着】

女性の体型、体型変化に寄り添った

お洋服を作っています


CLORE+ クロレ


Instagram

こちらから


こちらの記事もご覧いただき

ありがとうございます!



三連休いかがお過ごしですか🥹

我が家は1泊2日で

千葉の海へ遊びに行ってきました!



息子の塾を終えてから向かったので

到着は15:00



千葉県の勝浦のお隣

御宿も涼しく

海も冷たくて冷たくて…


海水浴は17:00までだったので

2時間遊びました





毎年子供のマリンシューズは

買い替えていますが

今年はこちらにしました!




メッシュになってて伸縮性があり

子供達も去年のよりも

履きやすい!と言ってたので

買って正解でした✔️







海でのコーディネートは

楽ちんにワンピースで👗





ブルーは基本似合わないけど

このロイヤルブルーは大好きだし

得意なカラーです😚💙






ハット ハイアンド
ワンピース ジャーナルスタンダード
バッグ J&Mデヴィッドソン
サンダル エルメス

でした🥹


とまぁ
写真を撮り終えたら
すぐさま
紫外線対策をするのが現実…笑



最後までご覧いただき

ありがとうございました✨




ROOMも更新してます✔️