ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


LOVE  シンプルコーデ


Myデータ

--------------------

height162cm

tops sizeML

bottom sizeML

shoes: 24.5cm

骨格 : Wave

パーソナルカラー : 

1st イエベ秋 2ndブルベ冬

--------------------

【洗練された大人の日常着】

女性の体型、体型変化に寄り添った

お洋服を作っています


CLORE+ クロレ

Instagram

こちらから


前回の記事はこちら


お友達のちあきちゃんが

なんと!ブログでCLORE+を

紹介してくれました😭❤️

ありがとう🩷🩷





昨日知ってビックリしたのですが…

UNIQLOのこちら



値下げされてるー!!


ちょっと待って、

わし

先週末プロパーで買ったばかりよ😭


でもお値下げはトップスだけ。

¥1,490→¥990

パンツとセットで買っても

¥3,980って安すぎる!!!







素材はこんな感じでサラテロなの。

日本の高温多湿な夏にピッタリ!

と思って購入しました♡


タンクの着丈も長めで

気になる下半身をカバーしてくれるし

何よりサラテロで着やすくて楽ちん‼︎

こんなに良いなら

もっと早く買えばよかったです笑

 







早速今日着てるので

また着画UPしますね!



暑すぎてハンディファン

欠かせないですね…





マラソン&5のつく日だから

ラストスパートしちゃった!😂

​マラソン追加購入品

夏休みの味方!

半額クーポンで購入したよ!

1食あたり400円くらい


食品ばっか😂😂


これ早く届かないかな🥹💦




最後までご覧いただき

ありがとうございました✨


ROOMも更新してます✔️