ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


LOVE  シンプルコーデ


Myデータ

--------------------

height162cm

tops sizeML

bottom sizeML

shoes: 24.5cm

骨格 : Wave

パーソナルカラー : 

1st イエベ秋 2ndブルベ冬

--------------------

【洗練された大人の日常着】

女性の体型、体型変化に寄り添った

お洋服を作っています


CLORE+ クロレ


Instagram

こちらから



七夕の本日は

結婚14周年の記念日🎋

昨日は一足先にお祝いをしました




記念日ランチは創作料理




こちらのお店の住所

東京都中央区銀座7丁目7−7 

GINZA777ビル


7/7の七夕婚なので

偶然にもラッキー7が続いて

何か良い事ありそうだね〜って

話してました😂単純




15年目もよろしくねん





昨日は朝美容室へ行って

迎えにきてくれたのですが🚗

その際に👨🏻を見てビックリ!!



カラーリンクしてる😂


恥ずかしいからといっても
帰る時間もなく
そのまま銀座へ直行したのでした…笑


トップスはこれ♡


パンツはこちら♡
超涼しい🥹🫶






ご飯を食べてHERMESへ

まさかまさかで👨🏻からの

結婚記念日のプレゼント貰いました😭😭


お会計の際に

『これはプレゼントね🎁』って

えぇぇぇーーー

かっこよすぎ…😭🩷


大事にします😭😭😭😭



購入品はまた載せますねん🍊




ROOMも更新してます✔️




最後までお付き合いいただき
ありがとうございました♡