この度

Amebaトップブロガーとして活動させて

頂くことになりました🥹✨


心機一転

ブログのタイトル、ヘッダーも変更し

yukos fashion diary から


アラフォーの人生これから!

欲張りに全部楽しむ


に変更しました。



このブログのタイトルは

自分に向けてのエールと

同世代の方に向けたメッセージ💌

の意味を込めました

アラフィフになったら変更してもらお笑



一度きりの人生

仕事も遊びも

欲張りに全部楽しみたい!


40歳を迎えて強く思いました

自分のやりたい事は全て叶えていく✨




初めましての方も沢山いると思うので

ざっと自己紹介です!


東京都在住🗼

ファッション好きな2児のママ

自分のやりたい事は全て叶えていくマインドで

40歳で起業

2024年5月にアパレルブランドを

立ち上げました👗


Myデータ

--------------------

height:162cm

tops size:M〜L

bottom size:M〜L

shoes: 24.5cm

骨格 : Wave

--------------------



アパレルブランドCLORE+

大人の洗練された日常着を提案しており

女性の体型、体型変化に寄り添った

お洋服を作っています


このタイミングで

大人気商品の再販が

今夜7/5 21:00〜スタートするので

チェックしてみてください✔️

↓  ↓  ↓



Instagramもやってます

http://instagram.com/sa_youu






ブログの読者の皆様も

改めましてよろしくお願いいたします🩷



イベントバナー