アパレルブランド

CLORE+


 

大人の洗練された日常着を提案
女性の体型、体型変化に寄り添った
お洋服を作っています


今季最後の再販なので
お見逃しのないようお願いいたします!


人気商品の再再再販が決定しましたのでお知らせいたします🗣️

色違いでお求めになるお客様も多く


☑︎上質な生地

☑︎シルエットが綺麗

☑︎体型カバーが出来る


とのお声をいただいております
是非ご覧ください🥰







暑すぎやしませぬか…滝汗

対策してお家を出ないと

無理。。。

危険なレベルの暑さ🥵


毎年夏が来るたびに

あれ?夏ってこんなに暑い?

って思ってます笑




今年は日傘に加えて

ペットボトルホルダーも仲間入り!



冷たい飲み物って身体冷やすから

控えたいところ…

なんて言ってられない😂😂

暑い日は冷たいもの飲みたい!!

ってことで、家族でのお出かけ時にも使えるし

イロチで2つ購入しました🥹





朝テレビでやってたんだけど

今はランドセルやリュック用の

保冷剤もあるのね!

通学時の暑さ対策してないから

これめちゃ気になる。。。🥹



友達が使ってて

めっちゃ涼しいみたい!

マラソンで絶対買う😂




日焼け対策グッズ

これ持ってます🥹



エルニーニョ現象で

今年の夏も長いみたいなので

暑さに負けず乗り切りましょー😭




只今雑誌のヘア企画で

仕込み中


どんな髪型になるのか

楽しみだわん♡




LIVEでご質問いただいたリング

こちらにも載せておきますね

今夜から30%OFFです🫶



ちなみに私。。。

3色持ってる😂

クリスタル、シャンパントパーズ、

グリーンクウォーツ






マラソン待たずに

買いました😂😂


楽天ROOM👇

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎



イベントバナー