サムネイル
 

YouTubeやってます
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから






こんばんは🥹

お初の芝大神宮へ参拝してきました!

朝一だったからか?

そこまで混んでなかった✨




お天気にも恵まれて

空気も良く清々しい気分✨




強運御守りも購入しました



きょううんと読まず

ごううんと読みます

きょうの読みはと同じなので

ごううんと読むんだとか。


強運だなんて更に運気が上がりそう🥹

強運御守りはその年によって

カラーが変わるみたい!

男性、女性で色も違いました🩵




この後打ち合わせもあったので

ジャケットを羽織りました♪



シアージャケットなので

シャツ感覚で軽く羽織れます🥰






脚長効果抜群の

naeのデニムで合わせました🤍



クロレのベストを着たかったけど

工場に送ってしまい手元になく…😭

プレオープンでは2色買い、

3色買いの方もいて

即日完売となりました✨



 ☑︎上質な生地

☑︎シルエットが綺麗

☑︎体型カバーが出来る


と嬉しいお声を多数いただいております





ベストのみ予約販売となりますが

カートオープンまで

是非楽しみにお待ちくださいませ🥹






ノースリにもなる

NAVEのロンT購入🤍

アレンジが可愛い!!


友達が推してて購入してみた🥰

ずれ落ちないみたい!


プチプララッシュはこれ!




楽天ROOM👇

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎