今週のYouTubeです

こちらから





母の日
毎年義母と母のプレゼントは
悩むものです。
今年はこちらにしました

母への郵送は
日付指定を忘れてしまい
母の日前に届いてしまいましたが😂
上品な味で美味しかったよー🌰と
喜んで貰えました🥹





朝起きると

子供達から💌と🎁を貰いました😭❤️







母の日への期待値は10%位←で
特に何もないんだろうなぁと
思ってたから
すっっごい嬉しかったです😭❤️





朝から幸せな気持ちにしてくれて

ありがとう😭✨






そして私はお家で

韓国料理を楽しみたくて

こちらを自分にプレゼント🎁😂


届くのが楽しみすぎる‼︎🤩





イベントバナー

イベントバナー