またまた
ご無沙汰となってしまいました。

目まぐるしい日々で
4月は駆け抜けて過ごした1ヶ月となりました。
気分はGWに片足突っ込んでいます😂


昨日、今日と

プレオープンでご注文いただいた

商品の配送をし、

本日全数発送が完了しました!


プレオープンでは想像以上に
沢山のご注文をいただきまして
本当にありがとうございました😭✨



汚い字だけど←

心を込めてお一人づつお手紙も書きました😊

今までお会いした方はお顔が浮かびますが

そうでない方も想像を膨らませて

気持ちを込めさせていただきました🥹✨


初めての発送業務は

大変ではあるけどそれよりも

めちゃくちゃ楽しかった!!!


我が子のように愛おしいアイテムを

1枚1枚段ボールに詰めながら

皆様のワードローブの仲間に

入れてもらえるんだ✨と思うと

私もわくわくしてしまう🥹


届いた時の反応を想像しては

ドキドキ…💓

色んな感情が溢れてきて

私にとっては凄く良い時間でした。



グランドオープンは5月です✨
女性の体型に寄り添ったアイテムを作り
女性の味方となるような
お洋服を作っていきたいなぁ。



大好きな友達がお祝いしてくれた💓




ありがとーー!!




マラソン購入品💨