ご無沙汰してます🫡

気付けば春休みも終わり

週明けから新学期


春休みの2週間って本当短い。

今年はガッツリ春季講習もあったので

どこも行けずでしたが

GWは楽しみな旅行が待ってるので

今月は走り切ります!!!



昨日のコーデ🤍






綺麗めなジャケットコーデでした🥰

インナーはプチプラなんだけど

これがまた優秀✨


全く見えない🤣


ホワイトは洗い替えもあれば使うので

全部で3枚購入!笑


洗っても洗っても生地がへこたれず

綺麗目にも使えて超おすすめ🥹






​マラソンガチ購入品

ここの餃子本当美味しいの🥹

半額のタイミングでポチり。


今年はクリーニング&保管は

こちらにお願いしました!


友達の子がすごい着やすいっていってて

👦🏻👧🏻用に🤍


あったら便利なのでポチ。笑

遂においせさん買ってみた!

気持ちの問題だと思うけど

これで気分変わるなら良いよね


一緒にこちらも購入☺️





最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎