サムネイル
 

YouTubeやってます
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから



こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈



楽天ROOM👇





昨日から東北に来ています


 

雪が積もっているかと思いきや

全くそんな事なく

想像以上に暖かくてビックリ!😂





久しぶりに駅弁も食べました




少しづつ色んな種類を食べたい

私の願望を叶えてくれた

東北復興弁当🍱

震災から12年。

今でも鮮明に覚えています

微力ながら自分に出来ることを

続けていきたいものです。




大晦日の本日は

4?5年ぶりのスキー⛷️


↑まだ小さい🥹


スキーをやりたい!と

子供達のリクエストもあり

スキースクールを予約したつもりが…


予約出来てなかったガーン

と気付いた前日。


慌てて探して

予約出来たから良かったものの

さすがに焦りました…

こういうドジ?抜けた?ところも

今年はこれで最後だと思いたい。




皆様、2023年も

こちらのブログにご訪問いただき

ありがとうございました✨


今年は例年に比べて

更新頻度は減りましたし

内容も簡潔になってしまいましたが

それでも変わらず

見てくださっている方がいるって

幸せな事だと思っています。

ありがとうございます🙇‍♀️



YouTubeで申し上げた通り、

来年は自分のアパレルブランドを立ち上げます。


誰にも媚びない

トレンドに左右されない

自分軸で生きる大人の女性に向けた

ファッションブランドです。


シンプルを軸に

トレンドはエッセンス程度に

スタイリッシュなカジュアルスタイルを

提案していきます。

お披露目は少し先となりますが

是非楽しみにお待ちください。


今年1年ありがとうございました。

良い年の瀬をお迎えください😌


Yuko









​私の愛用品


サムネイル
 

​ツボクサエキス100%配合!

サラッとしたテクスチャーでしっとり潤う✨低刺激なので肌荒れ時や敏感肌の方にも合うし、

ツボクサエキスは鎮静効果もあるから
ダウンタイム中にも大活躍した🥹 
お肌が揺らぎやすい時期にも◎


サムネイル
 

フェイシャルタオルを使いはじめてから
肌荒れが全くしなくなった🥹
食生活が乱れても吹き出物でなくなって、もうこれ無しでは生きられない。笑
ちなみに​洗い立てのタオルでも細菌は19万もいるそう🥲

顔を拭き終えたら

ついでに洗面台をお掃除してます🥹




最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎