サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから


先日美容室に行った際

担当さんに


 髪の状態いいですね、何か変えました?」


って褒めてもらえたのですが

髪の状態をみて気づいてくれるのは

さすがプロ🥹✨




思い当たる事といえば

12月に発売されたばかりの

美容液シャンプー&トリートメントの

DONAN』を

一足先にお試しさせて貰っていたので

その効果かしら



DONANはレジェンド美容師として活躍する

エザキヨシタカさんが監修のもと

開発されたヘアケア商品🫧



アミノ酸系洗浄成分を

主体としたシャンプーで

人間の皮膚、髪のタンパク質を構成する

アミノ酸と同じ成分でできています。

お肌と同じ弱酸性だから

髪や頭皮にやさしいのが特長🥹



ポンプ式が(左)がシャンプー

チューブが(右)がトリートメント





シャンプーは無色透明で

White Lily / White Teaの香りは

わたしのための香りかな?

と思ってしまうほど大好き

今までのシャントリには無い

新しい香りかも!😍






程良い泡立ち加減は丁度良い感じ

個人的に泡立たないのは

洗えていない感が嫌で

かといって泡立ちすぎても

洗浄力を疑ってしまう


ドラッグストアで売っている

市販のシャンプーは

泡立ちが良いものが多いですが

それらは洗浄力が高いため

頭皮が乾燥しやすく

髪にも良くないんですよね🥲


DONANシャンプーは

髪内部から水分量を整えてくれて潤いを保ち

髪をしなやかにくれます🥹





トリートメントはこんな感じ。



成分は3種の植物エキス

(カミツレ、モモ、バオバブ)と

5種の植物オイル

(マカダミアナッツ、オリーブ、アルガン、

シアバター、アボカド)が配合。


見るからにしっとりしそうな成分🥹✨

うるおい持続成分で

一日中まとまる髪に導いてくれます。






トリートメントは

髪に馴染ませてしばらく放置しますが

1度くしを通すと仕上がりが

更にサラサラになりますよ




朝のスタイリング前の髪はこんな感じ。



わたしの髪は

水分量が足りてない&痛んでいて

広がりやすいので

いつもスタイリングのヘアオイルで

誤魔化してたんだけど🫢爆 


過乾燥・ダメージから髪を守ってくれたり

静電気の広がりを抑えてくれるお陰で

この仕上がりよ

写真を撮ってみて

こんなにもしっとりとまとまっている事に

感激してる🥹



髪は年齢が出てしまう箇所なので

髪が綺麗だと実年齢も

若く見られると思っています。

みなさんにも本当の

トゥルントゥルンを感じてほしいなぁ



お得すぎるクーポン出てます

シャンプートリートメントのセットがなんと!

30%OFFでご購入出来ます🥹🫶


10日に購入すると

スーパーセール&0のつく日で

さらにお得です🤭

PR




最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎


楽天ROOMはこちらから👇