サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから





先週の水曜日

友達といちょう並木を外苑前に

見に行ってきました♡

何気に初めてだった😂



平日の午後なのに

人、人、人ー!!!👀

同じ日に行った別の友達は

朝10:00に行っていて

その時間帯は空いたそうです✨


土日は絶対混んでるし

平日午前中が狙い目ですね






いちょうの葉っぱで

お花のブーケ💐

ボリューム少なすぎ?笑

これSNSで流行ってるみたい。





先週はちょうど見頃で

人は多くても

銀杏並木はとっても綺麗。




ニュースでも毎年取り上げられるけど…

写真撮りたい気持ちはとっても分かるけど

マナーとルールは守りながら

楽しみたいものですね😌






コーディネートはこんな感じ



YENNのコート
今季のお気に入りコートNo1✨
本当に買ってよかった🩶





Green spoonの

ごろごろっとお野菜が入った

おかずスープが美味しすぎて🩷




何も作りたくないけど

美味しいものが食べたい🩷

そんな欲望を叶えてくれます

出前や外食はカロリー高いけど

無添加でヘルシーでローカロリーなのです🫢


スパセでビックリ!!!

半額だったから迷わずポチりしました

半額は数量限定早いもの勝ち!

要チェックです

おかずタイプは売り切れてました💦







​私の愛用品


サムネイル
 

​ツボクサエキス100%配合!

サラッとしたテクスチャーでしっとり潤う✨低刺激なので肌荒れ時や敏感肌の方にも合うし、

ツボクサエキスは鎮静効果もあるから
ダウンタイム中にも大活躍した🥹 
お肌が揺らぎやすい時期にも◎


サムネイル
 

フェイシャルタオルを使いはじめてから
肌荒れが全くしなくなった🥹
食生活が乱れても吹き出物でなくなって、もうこれ無しでは生きられない。笑
ちなみに​洗い立てのタオルでも細菌は19万もいるそう🥲

顔を拭き終えたら

ついでに洗面台をお掃除してます🥹


最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎