サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから



こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈



先週韓国へ行って

遂にリジュランデビューしました✨


リジュランって何?

って聞かれる事もありますが

手打ちの注射で効果は肌の再生。

シワ、ハリ、たるみの改善

毛穴縮小にも効果的!


今回は友達が調べてくれて

オールリディングへ行きました



通訳さんもいるので安心!

日本人の観光客もたっくさんいました✨

みなさんリジュラン目的のよう。




注射を打つ前に

麻酔クリームをして



20〜30分待ちます。





これより先はボコボコのお肌がうつるので

集合体恐怖症の方や

苦手な方はこれより先は

見ないでくださいね⚠️











噂通り

リジュランは激痛でした😢

特に皮膚の薄い目の周り。

でもこれでお肌が綺麗になれると思えば

全然耐えられるから不思議。









施術直後

(無加工です)


痛すぎて自然と涙が

出ちゃってる😂







私は人よりもダウンタイムが

長い方だと思っていて

腫れやすいし浮腫みます。

今回リジュランを受けて

私の場合腫れ、赤み、内出血が出ました…


薬局に寄って

フェイスライナーとエラスAを飲んで

ダウンタイムの軽減!



施術後と寝る前の2回飲んだのですが

翌日にはボコボコとした腫れが

綺麗に引いていました😳

前回の渡韓で首にリジュランを打った時は

3日間程ボコボコしてたんですよね😥


ですので

腫れ、浮腫にしっかりと効果があったかなと

思っています✨


ダウンタイムは本当に個人差があります。

一緒に受けた友達は

内出血も少なく赤みもでず、

腫れも直ぐに引いてたけど

私のように長引く場合もあります💦



内出血を早く治したくて

患部を冷やしてました

3日目以降は湯船に浸かって代謝をあげ

ビタミンCを意識して摂取しています🍋


オーソモルのビタミンCは

飲むエルメスと言われるだけあり

たっかいのですが

Im vitaは飲むエルメスの半額位。



効能はさほど変わらないとのことで

今回の渡韓で購入してみました


上はサプリメントで下はドリンクですが

ドリンクはサラッとしていて

とっても飲みやすいです🥹

美味しいから続けられます♩



楽天にもありました🫶

(何でもあるな笑)




バズってるTorridenの

シートマスクも🥹



本当、なんでもある😂


夫のお土産にセラムを購入🩵

私も借りよ笑




こちらもバズりパック



リンゼイ

モデリングマスクカップパックは

🟠ビタミン

🟡保湿強化

に良いです🫶




オリヤンで気になってた

リジュランパックも買ってみた!



まだ使ってないので楽しみ♡





あとね、ダウンタイムのない肌管理で

ララピールとLDMを受けたら

翌朝お肌ぴっかーーんよ✨

ファンデなし、加工なし



友達にもビックリされた!

そしてこのあと

ボコボコになるという。😂



では♡




イベントバナー


ダイエット中の味方!

麺食べた気分になるし、タンパク質で罪悪感0✨

美味しくてリピートしてます🥹






楽天ROOMはこちらから👇


最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎