サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから


こちらの記事もご覧頂き

ありがとうございます◡̈♥︎



昨日はYouTubeの撮影で

アウトレットへ行ってきました

@木更津


フォロワーさんにお会いする事が出来て

声を掛けて貰えて

とっても嬉しかったです🥹❤️




コーデはこんな感じ。



ウールのポンチョが主役な

マリンルック💙🤍






ポンチョってベスト感覚で使えて

サッと羽織るのにもピッタリ✨

昨日は暑かったからどうだろう?

と思ったけど、暑すぎる!!

なんて事はなく丁度良かったです🥹


気温に合わせて中に着るものを
変化させていくのが良さそう✨
来週位までは暖かい日が続くので
カットソーで充分かも🥹♡



2個目突入‼︎
フェイシャルタオル
めちゃくちゃおすすめ!!
美肌を作るのには
雑菌の多いタオルで顔を拭いてはダメ🙅‍♀️
というのを見て1ヶ月前から使い始めたけど
寝不足、不摂生が続いても
肌荒れしなくなったの😳✨✨✨
有名な美容家さんもおすすめしていて
1度使ってみる価値あり!

顔を拭き終えたら洗面台を
そのまま拭いてお掃除してます☺️


楽天ROOMはこちらから👇


最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎