サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから


こちらの記事もご覧頂き

ありがとうございます◡̈♥︎




皆様、ご無沙汰しております🫡

気付けばブログを2週間ほど

更新していなかったです…😱

こんなことは初めて。

日々のタスクに追われ

あまり休めてなくて

ヘルペスできちゃいましたよ。笑


皆さんはお元気してますか?🥹❤️


マイペースに更新していくので

引き続きよろしくお願いします☺️






ノスタルジアさんのコラボアイテム

なんと全6型!!



10/27(金)21:00

オフィシャルサイト販売スタート


10/28() 10:00〜楽天、yahoo

Nostalgia店舗にて展開



プライスまで可愛いので

是非チェックしてみてください↓





明日の夜20:00〜は

私のアカウントでインスタライブです!

ドキドキ💓






​最近の購入品

遂に買っちゃったーー🤍

超多機能スーツケース✨




楽天ROOMはこちらから👇


最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎