サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちら


最近のお気に入り✨



朝パックはこちらを使っていますが

使っている方いるかな?🥹



Radia-juのパックは

美肌成分84%と高配合‼︎

美肌クリニックと製薬会社が

共同開発したもの。

高評価で

信頼と実績のあるシートマスク✨



中はこんな感じで30枚入っていて

美容液ひたひたに浸かっています🥹




おっと失礼



薄手のシートマスクで

肌にしっかり密着します。

しっとりながらさっぱりしていて

朝使うのにもピッタリです!


使い方は洗顔後の清潔なお肌につけます。

10分置いて

あとは普段通りのスキンケアをして

完了です!




私は顔につけた後

そのまま捨てるのは勿体ないので

首にも5分ほど密着させてます😂



終わったら更に身体にもつけて

余す事なく使っています😂


美肌成分84%高配合で

高級シートマスクの品質が

5分の1の価格なので

1度使ってみる価値はあるかと!

 スーパーセール限定でクーポン出てます✨


イベントバナー 

50%OFFクーポン

(PR)





ちょいと聞いてください🖐️

先日のお誕生日当日に

宅配便が届いたのですが…


宛名は昔からの友人で

女の子なんだけど、

なんて男前なの〜✨と

それはもうビックリ!!


粋な計らいすぎませんか🥹





そして中を開けてもびっくり!!



なんと!

オレンジボックス🍊

ねぇ、かっこよすぎ。





中身はこちら。



ひゃーーー😵


このタオル地のハンカチ、可愛すぎるのよ🥹

いいなぁと思ってたけど

自分では高価で買えない…


もう、めちゃくちゃ嬉しいです✨





しっかりした目の詰まったタオル地で

その品質はさすがエルメス✨


絶対ネットに入れて洗おうと思うけど

勿体無くてまだ使えない…😂





そしてまたお手紙が

嬉しくて嬉しくて…🤍



学生時代の友人からお手紙。

この可愛い文字をみて当時を思い出すなぁ♡


今は起業して頑張っている彼女。

人として素晴らしい女性です

その人柄とずっと努力し続けている姿勢は

本当に尊敬していて私の自慢の友人✨✨


早くまた会いたいな🥹

Big Love!!


おかげで良い40代のスタートがきれました🏃‍♀️



イベントバナー

​エントリーお忘れなく‼︎

イベントバナー


ふるさと納税は10月に改悪されるので

スパセ&5のつくひの今がチャンス!!


パレスプレートはふるさと納税で

追加しちゃった🥰

去年2セット分ふるさと納税して

めちゃくちゃ使える食器✨

人気のコームもある👍


鮭よく買うので今年はふるさと納税で。


​リピート!おすすめふるさと納税



人気のスニーカーに新色登場‼︎

ベージュ持ってます🥹

定番ニットはポイントが沢山つく
楽天がお得🉐
このカーデ可愛すぎる🤍
人気アイテム再販‼︎



楽天ROOMはこちらから👇


最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎