サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちら


沖縄旅行1日目の続きです


夕食はイタリアン

ピザが美味しいと有名なEnzoへ

タクシーで向かいました



みて!



海岸沿いを走ってますが

景色が凄く綺麗🥹✨✨


Enzoではテラス席があるので

サンセットを期待して向かいました。




夜のディナーコーデ


都内ではこんな肌見せは出来ないけど

リゾートだから出来るコーデでもある🥹





みんなで乾杯🥂



最高だったなぁ。





夜になると蚊に刺されたけども←

ロケーションも凄くよかった🤍



ついでにツーショットも

お願いしてみる🥰






沖縄初日の夜に

イタリアンって初めてでしたが

全然ありですね🥹🤍









どれも美味しかったけど

やっぱりピザ🍕



特にこの牡蠣のピザが

めちゃくちゃ美味しかったです‼︎

またワインと共に食べたい😋


初日からよく食べた1日でした笑

そして部屋飲みに続きます🍺




お部屋はこんな感じの角部屋で

ギリギリオーシャンビュー




今回は谷茶ベイホテルに宿泊。



角部屋だからか?

お部屋がとっても広くて…



2部屋分は余裕でありました🤍

みんなでお部屋に集まっても

広々してるので凄く快適!!

バスケの試合みて大盛り上がりでした😂



こうやって思い出して日記をつけても
毎日が本当に楽しかった思い出🌺
幾らでも余韻に浸れます。
改めてじゅんちゃんファミリー、
ありがとう!!!




イベントバナー

人気のスニーカーに新色登場‼︎

ベージュ持ってます🥹

定番ニットはポイントが沢山つく
楽天がお得🉐
このカーデ可愛すぎる🤍
人気アイテム再販‼︎


楽天ROOMはこちらから👇


最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎