サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちら


こちらの記事もご覧頂き

ありがとうございます◡̈♥︎



昨日は朝からバタバタ💦

とはいえお腹は空くので

しっかりと食べます🥹



最近ハマっているオートミールお好み焼き風。

オートミール40gを出し汁で米化して

レンチンしてカットした

キャベツ1/4と混ぜます


ごま油で両面焼いて

ソース、鰹節をたっぷりかけて

出来上がり✨

 食べ応えがあって食物繊維も豊富!

オートミールは低GI食品で

ダイエットにもピッタリ❤️




 

日中頑張ったので

夜は久しぶりに金麦🍺



ネットでケース買いしちゃいました🤭

1ケースを買って運ぶのは重いけど

オンラインなら運ばなくて良くて楽!

送料も無料だし✨✨




昨夜はサバ味噌メインの和食🐟




金麦って喉ごしが良くて

美味しくて好き🥹❤️

糖質75%OFFしているとは思えない

美味しさです‼︎






ちなみにカロリーは100mlで

29kcalなので

1本飲んでも100kcalに満たず

罪悪感なく飲めます🥹


パパもやっぱ金麦は美味しいねー!と

絶賛してました👏

今ならお得なクーポン出てます!


イベントバナー

 

(PR)




夏休みが終わり通常運転ですが

夏休み最後に

じゅんちゃんfamと沖縄に行ってきたんです🤝



情報量が多すぎるので

ささーーっといきますね🫡笑





まず那覇空港に着いてやること!

それはぽーたまのピックアップ✨

ぽーたまって

スパムと卵のおにぎらずがベースで

ベース+トッピングを変えたものが

売っております。



那覇空港のぽーたまは

普通に並んで買うと30分以上は待つので

アプリで事前予約しておくのがベストです

ダウンロード必須です





息子はぽーたまが大好き!



ぽーたま食べるのをとっても

楽しみにしていました😂




じゅんちゃんファミリーは

こちらの豪華なセットを

購入していました



この後、沖縄そば食べに行くのにね😂




沖縄そばは中村そばに行きましたが

満席で待ちの長く諦めました…

近くにあった島時間へお邪魔しました





息子の大好きな胡麻団子

中身は紅芋で

今までにない食感が不思議な感覚…




大好きなジーマミー豆腐




おそばは3つ頼んで

家族でシェアしました✨



沖縄で絶対太る!!と思って

漢方は毎食飲んでたのですが、

そのお陰で体重が増えてなかった‼︎✨


沖縄そばどれも美味しかった🥰

娘と夫は奥左のお肉が乗ったそばが

好みのようでした。

味は豚骨ラーメンに近いかも。





コーデはこんな感じ。


楽ちんに

プチプラオールインワンで!






バックスタイルも可愛いのです✨





じゅんちゃんのコーデも

可愛かった🤍



勝手に載せて怒られるかな😂爆




昼食のあとはおんなの駅へ向かいます!

地元の農産物や食品、お土産、

フードコート的なものもあり

沖縄に行くと必ず行ってるかも🥰



しかしこのかき氷は初めてで🍧



琉冰 (リュウピン)

じゅんちゃんちは毎回食べてるとの事で
我が家も買ってみたのですが。
めちゃくちゃ美味しくてびっくり‼︎

かき氷ふわっふわ🤍
果物がごろっごろ✨
今回台風などの天候の影響で
マンゴーが少ないらしく
生マンゴーかき氷は売り切れでした。

今回頼んだのは3種のかき氷で

パッションフルーツ、パイナップル

生、冷凍マンゴーが乗ったものですが

とっても美味しかった!




娘が凄くいい表情しているのですが

お見せ出来ず残念!

次来た時に
ぜーったいまた食べます‼︎





ホテルにチェックインして

プールタイム🏊‍♀️



大人は🍺で乾杯🍻

やっぱオリオンでしょーー

滞在中、めっちゃビール飲んだ。笑




私も日焼け対策して

プールに入りました!


沖縄の紫外線は本当やばいので

一瞬気を抜いただけで

真っ黒になってしまう為

完全防備です🫡




そしてほら、写真がもう貼れない🫠

1日目まだ終わってないのですが…

一旦ここで🙇‍♀️


次回に?

気が向いたら?

続きます。笑




​人気のニット再販ちう


今季欲しい‼︎

もけもけorファーベスト


私はこれにしました🥹



楽天ROOMはこちらから👇


最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎