更新が開いてしまいました🥹🙏🙏


今日は朝からYouTube撮影

眠い目を擦りながら電車に飛び乗りましたが。


あれ?雨降ってない?



天気予報で1日☔️マークだったので

レインブーツも履いたのに

ただただ暑いだけでした🤣





雨の日コーデも真っ黒🖤

レインブーツはロングも持ってますが

ショートはフルレングスの

デニムスタイルにもピッタリです✨






プラダっぽいソールも

可愛いのです🤭





トップスはアローズのニット🧶

今季の春夏に購入しましたが

保温性があるので涼しい時期に適していて

秋も大活躍しそうです!✨



​着用アイテム



イベントバナー

 

今夜20:00〜のスパセ

私の愛用している枕がなんと!

楽天で取り扱いスタートしました🥹

首に皺が入らないし(超大事)

朝まで熟睡出来ますよ😴

何より👨🏻のいびきがなくなって歓喜🙌

枕難民の方、是非試してみてほしい!


スパセ開始〜26時間限定30%OFF!!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

\30%OFF 9/4~9/5 23:59まで/若美枕 美容整体のうちやま ストレートネック枕 肩こり 首こり 高さ調整 洗える 整体 いびき 低反発
価格:19,800円(税込、送料別) (2023/9/4時点)



オリーブヤングは先着500名様限定で
半額クーポン出てます🥹
スタートダッシュが大事‼︎
cocaは開始2時間限定
20%OFFクーポン出てます


みんな大好きNIKE!
28時間限定
対象商品に使える
40%OFFクーポン!!


DEAN & DELUCA
開始2時間限定!
4000円以上で店内20%OFF
しかも!

こちらの商品30%ポイントバック




取り急ぎのお得情報でした🥹
明日の5のつく日で
ふるさと納税しちゃいます✨

それでは🖤