サムネイル
 

YouTubeはじめました
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから



購入してから1ヶ月くらい

経ったかな⁉︎



ふらりと立ち寄った時に

出会えたもの🤍





じゃじゃん‼︎



これはmen'sのウールキャップ

もちろん、私用です😚






被った瞬間びっくりした!

キャップなのにすごくエレガント✨

ウールの質と

深い濃いネイビーだからでしょうか


カジュアルなアイテムなのに

カジュアルに見えず✨







前から見るとこんな感じで

さりげなくロゴが入っています






サイズ調整も可能です😊


シンプルなデザインなので

お洋服の邪魔をせず

被ることが出来そう✨✨


トレンチやウールコートに合わせても

可愛いなぁ

妄想は膨らみます😌





ずっと気になってる🫣

まだまだ人気の厚底スニーカー👟👟



今季欲しい‼︎

もけもけorファーベスト


私はこれにしました🥹



楽天ROOMはこちらから👇


最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎