サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから

こちらの記事もご覧頂き

ありがとうございます‼︎



こんにちは😃
久しぶりの更新になってしまいました

昨日は那須ハイランドパークへ
行ってきました✨



お天気も凄く良くて遊園地日和!
暑くても山の上なだけあり
カラッとしていて気持ち良かったです🥹




最初に👨🏻のリクエストで

ウォーターアトラクションに

乗ったのですが…


水がガッツリ娘にかかってしまい

娘は大泣き!!

下半身びしょ濡れでテンションだだ下がり…

ずーーっと泣いていました😭



スタンプの下の娘のお顔は

赤ちゃんが思いっきり泣く

お顔あるじゃないですか、

そんな感じです。笑

嫌だー、嫌だぁぁぁぁーーーと
大絶叫😭


可哀想なことしちゃったな。
お着替え持っていかなかった事にも
反省です…

ずーっと泣いている娘に
👨🏻が落ち込んじゃって。



しかし

アイスで気分転換作戦は大成功。



直ぐにニコニコの笑顔が見れました✨
一安心😮‍💨🤍笑

娘の性格はさっぱりしている方なので
切り替えが早くこちらが助かります。





カメラを向けると即座にこのポーズ🤍笑

可愛いねぇ🥹🩷🩷


あ、このお洋服は
前回の記事でもご紹介した
ZARAのもの。
嫌がられたってやつね笑

Tシャツをインすれば
全然着てくれました
タンクトップが嫌なんだってー



私の遊園地コーデは
リネンワンピにしました💛



いつも遊園地はパンツ派ですが

ワンピでも乗り物も問題なく乗れました🙆‍♀️

通気性が良いから

涼しく過ごせますしね◎




紫外線対策に帽子はマスト!

カジュアルにキャップにしました





足元はスニーカーですが

スポサンも相性良いです🥹



購入したリネンワンピ
思っていたよりも薄くて😭
急遽インナーワンピも買いました💛

長さも選べるのも嬉しい!
私はグレーにしました🩶


夏のお出かけにぴったりな
メッシュトートも買っちゃった🍋
再入荷通知で無事買えましたよ😍


ルミネ有楽町には無かったけど
ルミネ新宿にはあるようで
親切なフォロワーさんが教えてくれました✨
全店舗には無さそうだけど
お店でも展開してるので
気になる方はチェックしてみて下さいね🤍



DMでご質問を頂きました
ファンデーションは何使ってますか?
との事でした🥹

全体的にはこちらの
クッションファンデで
艶を出していきます


夏はもう少しカバー力が欲しいので
ポイント使いでレブロンの
プチプラリキッドファンデも使用
鼻周りが崩れやすいので
カバー力もあり崩れにくい
レブロンのファンデは完璧✨


仕上げにナーズのお粉を。

プチプラだとVTもお気に入り✨
サラッサラになります



下地はデコルテのこちらをリピ✨
好きな美容家さんも愛用していて
勝手に嬉しかったです笑


 
楽天ROOMはこちらから👇



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎