サムネイル
 

YouTube
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから

こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈




私、ここ数年は6月になると

ほぼ毎日スイカを食べてます🍉

スイカは浮腫をとってくれるしね!



いつもだったらスイカの皮は

処分してしまいますが

YouTubeで見かけたんです。

スイカの皮でキムチが作れる事を✨




作り方は簡単!



皮を千切りにして
お醤油、生姜、ニンニク、胡麻油
粉唐辛子(韓国唐辛子)を
入れて混ぜるだけ!




出来上がりはこんな感じ💡



きゅうりのキムチみたい🥒

赤い果肉の部分はほんのりスイカで

こんなに手軽に出来るなら

キムチ買わなくても良いかも🤫


ショート動画でUPされてたので

見てみて下さい😂😂





雨の日って

本当アホ毛がすごいのですが🤢



トップスはこの間購入した
マルティニークです




オフショルとしても着れる2way
夏はゆるデニムで合わせたり
ショートパンツにビーサンで
ヘルシーに着たいなって🥰

この位の肌見せだったら
恥ずかしくないしおすすめ🫶



イベントバナー

 

靴擦れさようなら〜👋

私の場合

ラバー系の靴は靴づれしやすいんだけど

これを塗ってから靴擦れしなくなった✨

1家に1本あると超便利🥹❤️


このクレンジングミルクも

凄く良かった🖤

W洗顔不要だよん

エンチャンティーもおすすめ🥹


​父の日ギフト

今年も定番鰻にしました♡


楽天ROOMはこちら👇

instagram

Twitter

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎