サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから

こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈


SOIL NINE予約販売は

本日12:00まで🕊


バイカラーのドッキングTシャツが

1番人気です



タフタフリルPOは続く人気で

ホワイトが人気急上昇✨



試着会ではデニム合わせが好評でした🤍

ご予約はこちらから

SOIL NINE



----------------------------------


実に5日ぶりの更新です。
皆様お元気でしょうか

先週金曜に試着会を終えた私は
土曜日は運動会、
運動会終了後は熱海へ🚅
土日は両家両親を呼んで
お祝いを兼ねた小旅行

月曜は学校が代休なので
お友達親子と雨の中ディズニー。
書き出しただけでも
疲れるようなスケジュールです😂
が、割とタフなので平気だったりする爆
体力だけはある←

とはいえハードスケジュールに
頭が回らず白目を剥くことも多く
それはそれはポンコツでした

今日からまた気持ちを新たに
再開しますので
よろしくお願いします🤍

空白の5日間についても
書く機会があれば書こうかな✍️




さて。

昨日は銀座シックス6Fにある

エミットフィッシュバーへ



牡蠣大好き🫶

時期によっては国産のぷりぷりな牡蠣が

食べ放題の時もあるので

要チェックですよ✔️


何度か行った事がありますが

タイミングよく食べ放題を開催していて

もう要らない…

って位、めっちゃ食べた記憶あり。笑


その時はもう一生要らないと思っても

また食べたくなるんですよね






3人でコースを頼んで

生牡蠣、焼き牡蠣、フライまで楽しみ

サラダ、スープ、

主食のパスタorリゾットは1人1皿で

大満足な内容でした✨


月によってイベントもあり

(生牡蠣半額など)

オイスターバーへ行くなら

1度は行ってみる価値ありです!






コーディネートは
Dolce.のドッキングニットを主役に✨
初おろし🤍




ボリューム感のあるお袖が
小顔効果ありで
デザイン的にも1枚で主役になります✨





もっと早く買えば良かった
OOFOSの厚底ベージュ、
こちらのお店に在庫ありました❣️

​お気に入りコスメ💄

サムネイル
 

お気に入りのクッション​ファンデ✨
このクッションファンデを使った日は
お肌綺麗‼︎何したの?
と聞かれる程、艶々です🤭

サムネイル
 

ウォータープルーフで馴染まない
ペンシルライナー✨
スッと描きやすいし馴染まないし
超おすすめ‼︎ 
クレンジングでスッと落ちますよ🙆‍♀️


楽天ROOMはこちらから👇


instagram

Twitter

公式LINE

楽天ROOM



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎