サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから

こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈

昨日、今日は

3家族でコテージを借りてお泊り🤍

GWの我が家の一大イベントです!


宿に行く前にみんなで

活き活き家 東金店へ集合して海鮮ランチ


迷わずこちらの海鮮丼をオーダー✔️



ひゃーー❤️

見るからに美味しそうな海鮮丼
言うまでもなく
新鮮でとーっても美味しかった🥹


宿泊先は

sea by Torami

 系列店も含めると

もう何回宿泊したか分からない位
リピートしてます😂



お馴染みじゅんちゃんfamとは
何度もお泊りしてますが
りえちゃんfamは初めまして🥰

2日間お世話になります
ということで着いて早々に乾杯🍻🤍



焼くのはパパ達にお任せして
私はずーーっと食べて飲んでました😂
ありがとう❤️←

宴は深夜の2:00頃まで続き
久しぶりに夜更かしもしちゃって
すっかり今日は寝不足です🤣



今日はこどもの日🎏

特に特別なことはしていないけれど。




一足先に夏を感じて
水遊びを楽しみました気づき




お昼は初めて蛤ラーメンを食べましたが

あっさりしていて

疲れた身体に染みるぅ


国産はまぐりが

1人前3個で800円とリーズナブルで

浜焼きも楽しめて大、大、大満足!!!


GWなので飲食店はどこも大行列!

浜焼きが出来る人気のお店は

なんと4〜5時間待ちで

海鮮は諦めてたんですけど…

りえちゃんが迅速にお店を予約してくれて

何とかお昼にありつける事が出来ました🥹

本当にありがとう🤍




りえちゃんの息子くんは初めましてで
最初は緊張していましたが
帰る頃にはすっかり仲良し🥰
また遊ぼうね🫶




コーデは楽ちんにオールインワン



車移動で長時間の座っていても

シワになりにくいオールインワン

沢山食べても苦しくないし←

旅行にもピッタリ🤍






夏日だったので
ノースリでも問題ありません✨


が。



GUのシアーカーディガンを

肩がけしてしっかり日焼け対策。

+日傘をさしてばっちりです👍



おすすめの日焼け対策グッズ


楽天ROOMはこちらから👇

instagram

Twitter

公式LINE

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎