サムネイル
 

チャンネル登録よろしくです🥰 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから

こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈




今日は初めて

ナチュラルビューティーベーシックの

展示会へお邪魔しました



コンサバなイメージがありましたが

定番、トレンド、フェミニンとあり

可愛い🤍と思うアイテムも沢山ありました✨

手に取りやすい価格帯なのも魅力的🥹






私はギャザーたっぷりの

こちらのブラウスをオーダー🤍

白、黒、ストライプがありましたが

デニムと合わせたくて

白に決めました🥰




今日のおひるはゼンブヌードル🍝



ほんのりえんどう豆の風味がしますが

パスタみたいでとっても美味しい‼︎



前回も食べたけど

今日も納豆パスタにして食べました🥰



味付けは

フライパンにオリーブオイルを敷いて

みじん切りにしたニンニクを

炒めて香りを出します


茹でたゼンブヌードルと

パスタのゆで汁で乳化させて

お皿に盛り付けます







麺つゆをかけて出来上がり✨

刻み海苔乗せれば完璧です!笑

簡単で美味しいので是非お試しあれ〜



完売していたグリーンボーダー

再入荷してましたよん😉


イベントバナー

 



楽天ROOMはこちらから👇
instagram

Twitter

公式LINE


最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎