人気のダイエット記事⭐️


1つ前のダイエット記事


久しぶりのダイエット記事です!


ダイエット59日目

体重 -4.3kg
体脂肪率 -3.1%

只今絶賛レディースデー

今回は生理前の食欲が凄かった😭

珍しく生理も重く、キツイ…


最近食事内容が

綺麗なものではなかったので

それも関係しているのかもしれないなぁ

ということで

先週は外食続きだったので今週は調整!



朝は酵素ドリンク


昼は好きなものを食べるスタイルですが

外食ばかりで栄養バランスも悪かった先週。

便秘知らずの私が出なくなっちゃった…😭


今週は食物繊維を

積極的に摂りたいと思います🥦



キャベツときのこ、イカの蒸し焼き

キャベツモリモリ😂

もずくとワカメスープで

海藻も取り入れました✨






YouTube撮影日はお弁当🍱

おかずはささみ、キャベツの味噌蒸し焼きに

もずくワカメスープを

スープジャーに入れて持参。


お昼は結構しっかり食べてます☺️



いつもご飯は麦ごはんですが

発芽玄米が気になっていて

腸活に良いなぁと✨


パリヤの玄米が美味しくて

忘れられない🥹笑





今日は午前中、久しぶりに

ワンポリでマシンピラティスしてきました!




私のブログを見て

入会してくださった方もいたようで

ありがとうございます🥹🤍


ピラティス初心者ですが

普段使わない所が伸びて気持ち良いです🤍

クーポンでマシンピラティスの

お試しが出来ますよん✨


春休み前にあと1度行けたらいいな🌷



では!


楽天ROOMはこちらから👇
instagram

Twitter

公式LINE

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎