サムネイル
 

チャンネル登録よろしくです🥰 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから

こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈



こんにちは。

昨日は色々ありすぎて

ブログはお休みしました…



息子がお友達と喧嘩をしまい、

基本的に子供の喧嘩は

当人達で解決してくれれば…と思いますが

今回はそうもいかない内容で

色々と考えさせられました

1日経ってもまだ消化する事が出来ず

モヤモヤが残る本日。

ナニモテニツカナイ…笑





切替て!

先日、伊勢丹新宿の1階で開催中の

アソースメレのPOP UPへ行ってきました♩





アソースメレはストールのブランドですが

お洋服も今回の春夏デビューしてます✨






リネンを使用したシャツワンピ💛💜

少し厚手の生地で

1枚で着ても透けにくいです◎






春に使うストールを探すのに必死‼︎笑








色々試着させてもらって

こちらの1枚にしました🥰



白ワインで染めたストール✨

オフホワイトのような色味で

顔映りもよく

ホワイトコーデの+1アイテムにも

ピッタリすぎる🥰







このコートにもピッタリ!

オフホワイトなら合わせる色を選ばす

使いやすいし、

オフホワイトのストール

持っていなかったので🤭💛


 


それでは💜




イベントバナー

楽天ROOMはこちらから👇
instagram

Twitter

公式LINE


最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎