サムネイル
 

チャンネル登録よろしくです🥰 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから

こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈


 

さ、寒い😨

寒いけど冬服は着たくない。

ということで

インナーに超極暖を着て

防寒してました



パンツはまたまたGUNZE

昨日洗ったのが乾いたので

2日連続です笑





12月に購入して

ずっと温めていたAmiのフーディ

今年らしい

ボーイフレンドジャケットと

合わせてみたら相性バッチリ✨






コンパクトなフーディなので

アウターにボリューム持ってくるか

ワイドパンツやフレアスカートで

ボトムスにボリューム持ってくる着こなしが

私の体型にハマりそう🤭



DAMEのボンディングフーディに慣れちゃって

裏毛のコットン100%のフーディは

重く感じます…😂


スウェットの方が着やすいかも🤭






お昼はイータリーで

サラダ&パスタランチ🍝

サラダはオレンジがサッパリとして

すごく美味しかったです🍊🧡





昨夜のスーパーセール購入品

皆さんは何か買いましたか🤗


私はひとまず←5店舗達成✨

ドルマンニットはベージュに🤍



送料対策でこんにゃくピザと

こんにゃくハンバーグも追加購入😂


友達大絶賛の豆パスタ🍝❤️

たんぱく質も摂れるし楽しみ!!


娘の学校用👟❤️


スーパーセールはNIKE公式がお得🥰




こちらは届いたので

また載せますね💚



それでは!


楽天ROOMはこちらから👇
instagram

Twitter

公式LINE


最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎