サムネイル
 

チャンネル登録よろしくです🥰 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから

メイン動画UPしました❣️


こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈



今月のネイル💅



今回はThe シンプル!

ヌーディなカラーに

ジェルでシルバーラメの球体を

使って貰ったものを乗せましたん🥹






左手はこんな感じ。


撮影続きだったので

お洋服の邪魔をしないよう

シンプルなヌーディネイルにしました🤍

現場でも好評で嬉しい😆





ノスタルジアの撮影では

1枚は欲しいトレンドの

トンガリのトップスを着ました♪


めっちゃ可愛い!

HELLOのバニティバッグは

モデルのmikaさんコラボのものみたい✨

可愛いですよね🤭❤️




春物はこちらを追加!

シンプルなカーディガンが欲しくて✨

アイボリーだけバイカラーで

ツボすぎてアイボリーにしました🤭❤️



春はSLOBE IENAが

私のツボをついてきて←

気になるのが沢山あります!


グリーンボーダー欲しい💚


素敵なものが沢山で

困った😮‍💨💗




楽天ROOMはこちらから👇
instagram

Twitter

公式LINE

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎