サムネイル
 

チャンネル登録よろしくです🥰 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから


先日、撮影のあと

ノスタルジアスタッフの皆様と

お洒落ランチしてきました〜🥰


青山にあるDEK (デック)

2月にオープンしたばかりのお店で

場所はCITY SHOPの跡地です



オープンしたばかりなので
まだみんな知らないのかな?
店内は割と空いていて穴場✨




レジ前も可愛くて‼︎





オシャレな店内に映えるお料理で

味も美味しい🥰
女性は絶対好きなお店なので
流行ると思います‼︎




みんなでいちごのブラータをシェア🍓



これ、美味しすぎて幸。
幸せが口いっぱいに広がります🥹❤️

苺の季節だから
スイーツも苺が中心で
どれも本当に美味しそうだった!





私は野菜たっぷりのタコスをオーダー 

結構ボリューミーだけど

ペロリと完食。

お野菜も美味しくて見た目も綺麗で

テンションが上がる✨




ノスタルジアのスタッフさん達は

パンケーキ食べてました🥞

パンケーキにも苺がモリモリ乗ってましたよ!

また絶対行くー🫶


表参道、青山に行く際は是非に🥰

楽天ROOMはこちらから👇
instagram

Twitter

公式LINE

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎