サムネイル
 

チャンネル登録よろしくです🥰 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから


珍しく出張ということで
つくりおきをしました
👨🏻には『ご飯は作らなくて大丈夫!』と
言って貰えたんだけど
栄養のあるものを食べて貰いたくて。
母心ってやつかな🤱

 


今回はこちら9品



【メイン】

カレイの煮付け

ピーマン肉詰め

唐揚げ


【副菜】

小松菜と油揚げお浸し

ほうれん草の胡麻和え

ポテトサラダ

ひじきの煮物

卵焼き


【汁物】

鶏団子スープ





子供達が大好きな

ピーマンの肉詰め🫑

息子はケチャップ、娘はだし醤油をかけて

食べています🤭

私もお醤油で食べる食べ方が好き✨



今回のつくりおきは夜3日分

👨🏻に献立送ったものを公開!笑


月曜日

1日目
⚫︎唐揚げ

⚫︎大根サラダ

⚫︎ひじき

⚫︎お味噌汁


2日目

⚫︎カレイの煮付け

⚫︎ほうれん草胡麻和え

⚫︎鶏団子スープ

3日目

⚫︎ピーマンの肉詰め

⚫︎小松菜と油揚げの煮浸し

⚫︎ ポテトサラダ


毎日献立考えるのも大変よね‼︎

夜ご飯の献立にお役立て頂けたら

嬉しいです🥹





それでは👋



楽天ROOMはこちらから👇
instagram

Twitter

公式LINE


最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎