サムネイル
 

チャンネル登録よろしくです🥰 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから



先日のセリーヌ購入品が届きました気づき



ずっと欲しかったものを

お願いしていたので

試着してすぐ決めました😂




こちらです💁🏻‍♀️



真っ白な厚底スニーカー👟🤍





ロックスタッズが素敵な

ヴァレンティノと悩んで…






やっぱり最初に欲しいと思っていた

セリーヌに決めました❣️🤭

ヴァレンティノよりセリーヌの方が

カジュアルな感じですね!






バックにはセリーヌのロゴ入り❣️






サイドの厚底ソールにも

同色でさりげなくセリーヌのロゴが入っていて

とっても可愛いです🥰






これだけの厚底なので

重さはまぁまぁあります笑


履き心地はめっちゃ良いですよ!!

とは言いけれないけど←

悪くもないです😊





身長も盛れて嬉しい。笑


去年からじわじわきていた厚底スニーカー

この春は人気が更に加速しそうです🤭❤️



NBの厚底も可愛い🫶





それでは👋


楽天ROOMはこちらから👇

instagram

Twitter

公式LINE

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎