人気のダイエット記事⭐️


1つ前のダイエット記事



ダイエット41日目

体重 -5.5kg
体脂肪率 -5.8%

断食終了から+1.5kg

体脂肪率+1.7%

許容範囲です😊


回復食2日目の夜



お豆腐ときのこの
わかめスープにしました
白米も80g食べましたよ🙌気づき



今朝は酵素30ml
お昼は外食でこちらを。
俺のだしでお蕎麦と卵ふわふわを注文!

動物性タンパク質でも
卵ならOKとのことだったので
頼んでみましたが…



何これー😂
見た目は台湾カステラのよう。
しかもデカい…





中はこんな感じでメレンゲの様にふわっふわ🤍
下にはお出汁が入っていて
ふわふわ卵と一緒に食べます
優しい味で回復食にピッタリ!



お蕎麦はめかぶと温玉を頼みました



ご飯が美味しすぎる…😭
しかし1番小さい頃サイズでも
かなりお腹いっぱい!💦



ファスティング明けの外食って
食べられるものが限られるので
探すのも大変ですが。

スープストックの野菜スープは
回復食にかなりピッタリだし
俺のだしでお蕎麦も
ファスティング開けの2日目以降なら
OKと分かったので
またの機会に利用してみよ😊



昨日はバタバタとしていて
寝る時間も珍しく深夜1:00
寝ている間にもカロリー消費するので
今日はしっかり睡眠をとって
明日に備えます😌


では👋



ダイエットに​おすすめ




楽天ROOMはこちらから👇
instagram

Twitter

公式LINE

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎