サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから

UNIQLO U 発売前先行レビュー


こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈


 

先日のコーデです◡̈♥︎



コート ナエ

トップス アダムエロペ

パンツ パブリックトウキョウ

ブーツ スローブイエナ

バッグ ロエベ


冬物で春カラーコーデでした🐝





この春気になっているイエロー🐝

ベージュ×イエローで

春らしい配色になるし色だけで

コーディネートも華やかになる🥹💛






胸元にはロエベのブローチで

エレガントに。

ブローチに合わせてバッグも

ロエベのハンモック👜

ハンモック持つの久しぶりすぎる❣️






まだ寒いけど寒い日を乗り越えれば

春はすぐそこ🌸

今年はカラーコーデも楽しみたい🥹




楽しみにしていた

元祖小顔マスクのDマスク

セカンドラインのマスクが届きました🥰💛



ベージュとグレードを購入✨

パッケージを比べてみると

2ndラインは簡易的になっています





こちらが通常のパッケージ

2ndラインでも全然気にならないです✨




大きさはこんな感じ💡




重ねてみても通常のラインと変わらず

ほぼ同じ大きさです👏✨






マスク紐の太さは2ndラインの方が

細めになっていて少し長いです





内側も見た目はほぼ変わりなく

全体的な厚みは2ndラインは少しだけ薄いです🤏

マスクの付け心地が若干異なり

2ndラインの方が軽い付け心地になります



でも見た目が変わらないので

2ndラインでも十分に満足出来ます✨

5枚で550円なので

お試しでも買いやすいのが嬉しい🥹💓


私はどちらもSサイズを着用してます




それでは👋


楽天ROOMはこちらから👇
instagram

Twitter

公式LINE

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎