サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから




冬のホワイトコーデ🤍🤍



冬になるとホワイトコーデ

やりたくなります🤭

気付けば上下UNIQLO!

パンツは去年の+J


ダウンは今季の

パウダーフィールダウンショートコート 

アイボリーなので肌馴染みも良く

お顔映りが良いです🥹






UNIQLOのダウンは

何着か持っているけど

今季が1番良い気がします🤭❤️





軽量でしっかり暖かく

何より

着膨れしないデザインが最高❣️

ダウンって着膨れしませんか🥲


カジュアルすぎないマットな素材なので

きれいめ派さんにもおすすめです⭐️




サイドポケットはコンシールファスナー

ポケットに物を入れてファスナーを上げれば

物が落ちる心配もありません✨




ポケットの中はフリース素材で

あったか仕様になっていたりと

細部にまで拘りを感じます🥹🫶







久しぶりに来た公園は

葉っぱが色づいて

季節は進んでいるんだなと感じます






気付けば11月も後半。。。
2022年が終わってしまいますが
皆さんは今年はどんな1年でしたか🫶




こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈♥︎



イベントバナー

 





instagram

Twitter

公式LINE

楽天ROOM



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎