サムネイル
 

YouTubeはじめました
YUKO JUNKO チャンネル



今日のコーディネート💙



発色が綺麗なコートは

今季のNORC

行く先々で褒めて貰いました(//∇//)







リバーコートで軽くて暖かく

暗くなりがちな冬コーデを

パッと明るい印象に💙







カラー系は淡い色に憧れがあるのですが

悲しいことに似合わない。笑

しかし!

彩度の高いパキッとしたカラーは

似合うと思っているので

今季のカラーコートはブルーに決めました💙






去年のスタニングのポンチョコートに続き

着丈の短いコートは2着目🫰🏻

コートなんだけどあまりに軽くて暖かく

カーディガン感覚で楽に羽織れそうです😊



インナーはmeriのタートル

ダークグレー着用🐭

着心地が凄く良くて

ブラックも欲しい🖤



ジェラピケ福袋は今年は抽選!
エントリーしたけどハズレたら
秒で完売になる楽天で参戦しなきゃ😂💦





こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈♥︎


instagram

Twitter

公式LINE

楽天ROOM



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎