いつも応援してくださる皆様へ


突然のお知らせとなりますが

この度、20221130日をもって

DAME FRANKのプロデューサーを

卒業いたします。


約5年前

DAME FRANKのブランドプロデューサーに

就任させていただきました。


ブランド立ち上げ当初は

不安と緊張が入り混じりながらも

楽しそう!という気持ちでスタートしたのは

今でも鮮明に覚えています。



DAME FRANKのスタッフと試行錯誤しながら

1からブランドを作り上げてきて

苦しい時、嬉しい時も共有しながら

一緒に歩んできました。


ブランドを立ち上げて1つの目標としていた

百貨店でのPOP UPイベントは

無事に達成する事ができ、

いつも応援して下さる

みなさんにお会い出来た事

本社・スタッフのお陰で貴重な経験をさせて

貰ったことに心から感謝しています。



DAME FRANKをご愛顧いただいた皆様、

DAME FRANK運営スタッフ、パタンナーさん、デザイナーさん、各メーカー様、

今まで関わって下さった

全ての皆様に感謝いたします。

本当にありがとうございました。



私は11月いっぱいを持って卒業しますが

今後もDAME FRANKは続いていきますので

引き続き皆様の変わらぬ愛と応援を

いただけましたら幸いです。



2022.11.12

yuko



♡♡♡♡♡




最後に。。。

日頃DAME FRANK

応援してくださっている皆様に

感謝の気持ちを込めまして

1115日(火)~ 

最大30OFFのファイナルセールを行います


今回限定で作成したシークレットBOX

ご用意ありますのでぜひご覧ください。


日頃はセールをそんなに行っていない

DAME FRANKですが卒業にあたり

どうしても皆様に気持ちをお届けしたいと思い

調整を重ね実現に至りました。


DAME FRANKでは

私の手がける最後の企画になると思います

ぜひ楽しみにお待ちください。