​YouTubeはじめました

サムネイル
 

YUKO JUNKO チャンネル
メイン動画は毎週金曜日​20:00更新

今夜のYouTubeショート動画は
【 UNIQLO. GU. ZARA 秋冬おすすめのアイテムで5コーデ】


皆様お久しぶりです。



といっても

3日間更新しなかったのって

何年ぶりだ?という感じで。笑






今までコツコツと何年も続けてきたので

たった3日でも空いてしまうと

ソワソワしてしまう…🤣


でもそれが4日、5日、一週間と続くと

もう中々戻って来れないと思うし

私にとっては大切な場所の1つですので

そうなる前にとUPしています😂



家族で日頃の疲れを取りに

箱根に来ました🚗



山の上の方は紅葉がかなり進んでいて

とっても綺麗でしたよ🥹✨




土曜日授業があるのを前日に知って😱💦

観光は出来ず、ホテルへ直行。



父と娘は

バトミントンで楽しんでました♪


こちらの写真で履いてる娘のスニーカーは

GUで買った大人サイズ🫥

もうそんなに大きくなったの?と

ビックリしてしまいます

最近まで赤ちゃんだったのに🥺




こちらです。



もこもこファーが可愛い‼︎と

娘と意見が合致したので購入🤝❤️





厚めのソールも良いですよね😍

ベージュ、グレーもあって

どの色も可愛かったです!


娘とはあと数年でお洋服や靴の

兼用出来る日も近いかなぁ⁈




 最近購入したもの♡

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!







instagram

Twitter

公式LINE

楽天ROOM



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎