​YouTubeはじめました

サムネイル
 

YUKO JUNKO チャンネル
メイン動画は毎週金曜日​20:00更新

今夜のYouTubeショート動画は
【ここはホテル?!豪華すぎる◯◯だった 】






コーディネートです◡̈



トップス セリーヌ

スカート ダムフランク

スニーカー ヴェルサーチ

バッグ ヴァレクストラ


簡単なワンツーコーデでした⭐️





スウェットの丈が短いから

中々ピッタリ合うボトムが無かったんだけど

ウエストがゴムのスカートなので

ハイウエストで履けてどこまでも楽ちん🫶笑

ショート丈とのバランスもバッチリ♡






腰張りな私なので

体型を上手く誤魔化せるスカートは

重宝します目がハート

ティアードで少し甘めなので

カジュアルダウンして履くのが好みです✨





昨日のアウトレット戦利品✨

最後にふらっと入ったお店で見つけた

息子のロンT。。。



元値が4800円だったかな?!

お値下げされて880円でした😂

学校用にロンTが欲しかったので

凄くラッキーでした🫶❤️



その前にノースで息子の

ロンTとスウェット買いましたが、

1枚分の金額にも満たない😂



これはこれで可愛いなぁ飛び出すハート




こちらの記事もご覧頂き





DAME FRANK

    

New Arrival🍂
11/2 19:00〜

AW最後の新作リリースになります


ロングknitワンピース



ボアキルティングリバーコート







アクセサリー5型



よろしくお願いします😊


instagram

Twitter

公式LINE

楽天ROOM



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎