​YouTubeはじめました

サムネイル
 

YUKO JUNKO チャンネル
メイン動画は毎週金曜日​20:00更新

今夜のYouTubeは
【総額20万円!アウトレット購入品 】



チャンネル登録者数1000人突破しました🙌

数あるチャンネルの中から
ご登録頂き本当にありがとうございます🥹



昨日のコーデはこんな感じで

ストールが主役のコーデ


knit プラージュ

denim フレームワーク

shoes ルタロン

bag  ザロウ

stole  アソースメレ





素材は贅沢なカシミア100%❤️

大判リバーストールなので

コートのように暖かいです🥹✨

カーキとオレンジの配色も大好きすぎる…🫶



ストールをとるとこんな感じ。


ボートネックのニットで首元スッキリ♡

しかし昨日は寒くて

暖かいストールに助けられました🥹🫶




最近お気に入りのデニム❤️
メリージェーン、再入荷ないのかな?🤔







DAME FRANK


ロゴニット



ティアードスカート


ボウタイブラウス



マーメイドニットワンピ

トレンド〜スポーティなアウターまで

合わせやすいニットワンピ


instagram

Twitter

公式LINE

楽天ROOM



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎