楽天ROOMはこちらから👇





こんにちは◡̈♥︎
涼しくなってきたなぁと思ったら
夏のような日差しに気温
あついあつい…

スタンバイしている秋服たちは
いつになったら着れるのやら昇天


汗だくで展示会周りでした笑

DAMEで販売するSelectのアクセサリー✨

今回も可愛いアイテムがありました!


秋冬も引き続きトレンドの天然石。
ニットに天然石のネックレスって
想像するだけで可愛いです目
発売までお楽しみに♡




​コーディネートです



Cardigan  フォーシー

Tops  ノーク

Pants  ダムフランク

Shoes  セルジオロッシ

Bag  ザロウ



最高気温30度超え‼︎驚き
The 夏コーデ!
にならぬよう

カーディガンを持参しましたが。。。





このように…



暑くて外ではずっと

ノースリーブでした

これがリアル。笑



足元までサンダルにしてしまうと
夏らしくなってしまうので
足元はスリッパをチョイス。





秋服はボトムスからだと

暑い日でも取り入れやすいので

AW新作のDAMEの

サスペンダーパンツを履きました🥰







サスペンダーは取り外し可能な2way!

センタープレスが綺麗見えするので

紐を外せばお仕事にも着れて

on / off 兼用で楽しめます♪





先日はチャコールを着用飛び出すハート



これがまた良い色で♡

秋冬沢山着回したいです目がハートキューン






昨日は副菜の作り置きをしたので

今日の夕飯は準備が楽だわぁ🙌✨


暗くなっちゃって色味が悪いけれど泣き笑い

昨日の自分、グッジョブです👍笑


そろそろゴーヤもスーパーに

並ばなくなるかなぁ〜と

今回、ゴーヤチャンプルーと

ツナと白だしで和えたものを作りました😋

シンプルだけどサッパリで美味しい‼︎


保存容器はiwakiで♡