楽天ROOMはこちらから👇



1ヶ月半ぶりの運動。
何だ、筋肉痛来ないじゃん🎶
と思っていたら
2日後にやってきました😂



リハビリ程度にやった筋トレで
筋肉痛が来るとは泣き笑い笑い
1ヶ月半のブランクは大きいなと感じます。

1度サボり癖がついてしまうと
中々億劫になってしまいますが
やり始めたら出来ちゃうし
トレーニング後は清々しく
ポジティブになれるので
無理のない範囲で再開しますニコニコ



​コーディネートです



画像が暗くてすいません💦


Tops ガリャルダガランテ

Pants  ダムフランク

Sandal  プラダ

Bag  デルヴォー



秋物を着用した

モードなコーディネートでした飛び出すハート


服装に合わせて久しぶりに

髪も外巻きにしたり…♡

髪はかなり伸びたので

来週バッサリ切ろうかなと思ってますニコニコ






チャコールグレー、ブラック、ホワイトと

何とも落ち着く配色ですハート


 いつものパンツも

サスペンダーパンツにしたら新鮮✨

サスペンダーは取外し可能なので

その日の気分や服装に合わせて着用出来ます♪



大好きなテーパードシルエットです目がハート






全く見えないけれど🙏

トップスはシアーのギャザースリーブ✨

夏から秋へ移行する時、

見た目も暑苦しくはならず

心地の良く着れる

シアートップスは重宝しますよ指差し




シンプルなシアー長袖Tはこちら


ブラック、ホワイト持ってますニコニコ



明日20:00〜年に4回の楽天マラソン🏃‍♀️

この機会に日用品など

買い替えようと思っています!



​キターーヽ(*゚∀゚*)ノ

人気の小顔マスク

とってもお得なクーポンを
ROOMより案内頂きました🎶

クーポン利用で990円!!

私もミルクティーを追加する予定ラブラブ



ROOMから案内をもらった
2000円OFFクーポンはこちらから
↓ ↓ ↓