楽天ROOMはこちらから👇


今日は朝から
VERYのタイアップ撮影でした📸
企業様よりオシャレな
手土産を頂きました✨
お心遣いがとっても嬉しい‼︎
ありがとうございました🥹


​コーディネートです



tops  ノーク

pants  ザラ

shoes  ニューバランス

bag  ラルコバレーノ


今朝は涼しかったので
春夏に購入したノークの
長袖ブラウスを着て行きましたニコニコ





身頃の細いピンタックと
袖のスカラップレースが
甘めな雰囲気のブラウス飛び出すハート

今日はデニムとスニーカーで
甘さを抑えたコーディネート。
甘すぎず、カジュアルすぎず、動きやすい🎶
ワンマイルにもピッタリですニコニコ





袖をおろすと

ベルスリーブのようになります


寒くなったら上に

スウェットやニットを重ねて

袖からレースをチラ見せさせる

レイヤードスタイルをしたいですニコニコ





秋の始まりはこちらの画像のように




ベスト合わせが旬なスタイリング指差し

ベストはDAME FRANKで

9月発売予定です🌿







袖にはゴムが入っているので

たくしあげて着ると

袖がたぽんとたるんで可愛いです目がハート





永遠と悩んでいるカーゴパンツ。

アストラットにしようかと思ったけど…


アンダー1万円で買える

こちらも魅力的で迷ってます…目がハート








Summer Sale

対象アイテムは全て完売となりました


    

毎年大好評のボアコーディガン🐏

VERY STORE分も
全て完売致しました🙇‍♀️

沢山のご注文を頂きありがとうございました❤️


VERY9月号掲載📚

instagram



Twitter



公式LINE


楽天ROOM



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎